りんごGU購入品ですりんご

GUでは夏サンダルが続々とお値下げラブラブラブ
可愛いフリンジサンダルを990円でゲット コインたち
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

フリンジジュートヒールサンダル…¥990

定価2490円→990円にお値下げしていましたコインたち
足サイズ23.5〜24cmの私でLサイズがジャストOK

夏らしいフリンジがアクセントひまわり
大人っぽく落ち着いたカラーが可愛いですよねニコニコ

ヒールの高さは約7cmですが、
ウエッジソールで安定感があり履きやすいですお願い


ほんのりと見えるつま先部分キラキラ
シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすそうニコ


私はブラウンを購入しましたラブラブラブラブ
ストラップで歩きやすいのもお気に入りポイントグッ

落ち着いた配色で大人カジュアルな足元に
夏休みにたくさん履きたいですひまわり


強いてマイナスポイントを言うとしたら…
ストラップ部分がずれる仕様になっているので、
調節しないと上手に留められないかも!?

最初ストラップがキツくてビックリしましたが
やり方を分かったらすっきりしましたキラキラキラキラ

色違いでブラックとオフホワイトがあります下矢印

ナチュラルテイストがお好きな方にオススメうずまき
お値下げしているので色違いで購入してもOK

ぜひGUパトしてみてくださいねルンルン

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート