りんごしまパト購入品ですりんご
 
夏休みに大活躍の予感ひまわり
ワンコインのワンピースと夫のパンツを購入コイン
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

ワンピースグレー…¥500(品番523-1530)
ワンピースオレンジ…¥500(品番523-1532)

グレーはLサイズ、オレンジはMサイズですニコニコ

先週のチラシに掲載されていたワンコイン商品コイン
載せるのが少し遅くなってしまいました笑い泣きアセアセ

しまむらで毎週のようにお買い得アイテムが発売キラキラ
今週も違うデザインのワンコインのワンピースが
発売していました〜ラブラブラブ


夏休みに期待鮮やかなオレンジのワンピースルンルン
シンプルなデザインなので時短コーデが完成!!

膝丈でサンダルと合わせたくなりますひまわり

程よい首つまりですっきりとして見えますウインク
アクセサリーなどをつけて華やかに見せたい星


手持ちのベルトでウエストマークしても可愛いラブラブ
胸元にはポケットのアクセント口笛


色違いのグレーも可愛いですよねルンルン
薄手素材なので炎天下の外でも大丈夫そうOK

ワンマイルコーデにはもちろん、
カジュアルに着られそうで気に入りましたうずまき


カーゴハーフパンツ…¥700(品番258-0363)

こちらはメンズのハーフパンツですピンクハート
ネイビーのMサイズを購入しましたニコニコ

休日に楽に過ごせる服が足りないということで…
夫も涼しく過ごせるように買いました!!

700円とは思えないしっかりした作りで
夫も大満足でした100点


ウエストはゴムなので楽ちんに過ごせますニコニコ
ロゴ入りのTシャツと合わせたりするとオシャレグッ


ちゃんと確認しませんでしたがカラバリ豊富ですうずまき
ベージュなどの着回しやすいカラーが充実爆笑

暑い夏はストレスフリーに涼しく過ごしたいので
家族でしまむらのアイテムを着たいと思います!!

最後に品番です下矢印下矢印



 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート