りんごGU購入品ですりんご

金曜日から3日間限定お値下げ中!!
GUで人気のブラフィールを購入しました ニコニコ
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

しまむらの夏新作アイテム♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 
  

ブラフィールレーシーキャミソール…¥1290

ピンクのLサイズを購入しましたニコキラキラ
総レースでフェミニンたっぷりのキャミソールラブラブ

チラシに掲載している話題商品ですお願い
3日間限定なので急いで購入してきました〜!!


200円引きは今日までですびっくりハッ
キャミソールタイプの他にもタンクトップなど
インナー類が充実のお値下げ中拍手

このブラフィールは感動のフィット感キラキラ
一度着たら手放せない楽ちんさですお願いラブラブ


カップ付きインナーって、
自分の胸にフィットしないことってありませんか!?

サイズ展開(M.L.LLなど)で販売している分、
それぞれのカップに当てはまらないこともあって
なんだかしっくりこない…なんてこともアセアセ

このブラフィールシリーズはフィット感がすごい!!
バストを綺麗に見せてくれますキラキラ


そうレースで新色のピンクを購入しましたピンクハート
実際にはほんのり淡いピンクで、
どんな服にも合わせやすそうですニコニコ


細いストラップで下着感が主張していないのも
嬉しいポイント上差し

露出の増える夏にはチラ見せしても可愛いですねニコニコ
裾までしっかりとレースが施されていますキラキラ
丈は少し短めでおへそが見えるくらいかな!?


裏返してみると…立体的なカップが分かりますか!?
全体的にバストをホールドしてくれるので、
どの角度から見ても綺麗なシルエットにお願い

ノンワイヤーでも胸の位置が高く見える
優秀アイテムですまじかるクラウン


ぜひGUパトした時にはチェックしてほしいですラブラブ
下着なので実物を見てから決める方が無難かな?


カラーは4色展開ですルンルン
オフホワイト・ネイビー・ブラックがあります音符


まとめ買いしても良いですねキラキラ
お値下げは今日までなのでぜひお早めに爆笑

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート