りんごユニクロ購入品ですりんご

お値下げでゲットしたスイムウェア浮き輪
上下で合わせて驚きの890円でした〜花火
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

しまむらの新作夏アイテム♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 
  

スイムバンドゥブラ(ボタニカル)…¥500
スイムショーツビキニ(ボタニカル)…¥390
ビーチサンダル(ドット)…¥390

夏本番で大活躍間違いなしの水着が
早くも破格のお値下げをしていました〜コインたち

海やプールなど水着を本格的に着るのって
7〜8月なのに、早くもお値下げするとは…びっくり
1000円以下でゲットできちゃいましたピンクハート

上下合わせて890円ってすごいですよねひまわり

またユニクロの嬉しいポイントは、
セット販売ではなく単品で購入できること!!
上下を別のデザインを選んだり
バリエーションを楽しむことができちゃいますキラキラ

また単品の良さは上下のサイズを変えられる爆笑
私はブラをLサイズ、ショーツはMにしましたピンクハート


今回購入したのは鮮やかなボタニカル柄ですハイビスカス
夏らしいビタミンカラーでデザインに惚れました照れ

ビーチサンダルもお値下げしていたので一緒にルンルン


バンドゥブラは1990→500円に。
ショーツは990→390円に。
ビーチサンダルは990→390円のお値下げでした拍手


ユニクロのスイムウェアは
ビキニタイプとワンピースタイプがありますおねがい
種類・デザイン豊富で選びごたえがありましたチョキ

ビキニはバンドゥとホルターネックなどキラキラ
今回私はバンドゥビキニを購入しましたニコニコ


白地に鮮やかなボタニカル柄でヘルシーな印象爆笑
大人っぽい柄なのでアラサーが着ても違和感なし!!

水着のデザイン的にはシンプルなので、
柄がよく映えますOKハイビスカス


後ろは紐を結ぶ仕様になっていて後ろ姿も可愛いニコニコ


ビキニを着るのは久しぶりですが、
勇気を出してチャレンジしたいと思います
ちなみに同じ柄のワンピースタイプもありますラブラブ


モデルさんが着用しているのはホルターネックニコニコ

他にも無地やドット柄などどれも可愛くて…お願いキラキラ
柄違いで水着が欲しくなっちゃいましたルンルン


ちなみにクリアバッグはRe:EDITでポチした


今季トレンドのクリアバッグは涼しげな見た目で
水遊びにもぴったりです波浮き輪


ポーチ付きでコーデの差し色になる!!
私はイエローを選びましたイエローハート


しまむらで購入した300円のチャームをつけて
より華やかな印象にしてみました…ラブラブ
クリア素材なので中身を見せるのが可愛い爆笑

貴重品など荷物が色々と入るので、
どんなシーンでも持ちやすいのでオススメですお願い

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート