りんごコーデですりんご

夏らしい涼しげな揺れ感の楊柳スカートで
ゆるっと夏の休日コーデですニコニコキラキラ
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

しまむらの夏新作アイテム♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 
  
¥1294(Re:EDIT)
パールサンダル…¥1900(しまむら141-0057)

 

トータル7079円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

休日コーデにぴったりのゆるっとコーデ照れ
ふわりと広がる楊柳スカートを履きましたラブラブ
 


家族でお出かけしてきました〜太陽
休日だからこそ着られるカジュアルなアイテムニコニコ

リエディでポチした楊柳ロングフレアスカートラブラブ

ふんわりと広がるフレア感と、
肌触りがよく見た目も涼しげな楊柳素材が
夏を感じさせてくれますひまわりキラキラ


リエディの楊柳ロングスカートのすごいところ上差し
カラバリ豊富で全14色もあります!!ハッ

私はアイボリーベージュを選びましたニコ
ほんのり淡いナチュラルなカラーで肌馴染みが良く
どんなカラーのトップスも合わせやすいですOK

試しに1着にしましたが実物を見て感動お願い
またリピ買いしたいほどお気に入りです拍手


ウエストはゴムで楽ちんっ!!
ウエストのくしゅくしゅっとした感じが可愛いニコニコ

ロングスカートですが、くるぶしが見えるくらいで
長すぎずちょうど良い丈感でしたウインク

ちなみにトップスもリエディですイエローハーツ
オーガニックコットン100%仕様で
屋外で汗をかいても蒸し蒸しせず過ごしやすいOK

ほんのりと肩をカバーしてくれるので
すっきりと華奢見えする上半身に…キラキラ
実は色違いをポチしたので改めてご紹介します照れ


リエディでポチした最旬アイテムです!!

今季トレンドのクリア素材で夏らしいコーデにひまわり
ビビッドなイエローのポーチが付いているので、
中身をあえて見せることでよりオシャレにラブラブ

私はしまむらで購入した300円の
貝殻チャームを付けてみました浮き輪

中のポーチを入れ替えたりチャームを付けることで
印象が変わるバッグでオススメです照れ


色違いでピンクとブルーがありましたピンクハートブルーハート
長紐も付いているので2wayで持てますよOK


記事を書くのに今リエディのサイトを見たら、
ポイント7倍&ノベルティキャンペーン中!!びっくり
七夕にちなんで70時間限定キャンペーンみたいキラキラ


先着77名にチェーンアンクレットがもらえるそうお願い
対象商品があるようなのでチェックしてみてくださいラブラブ


足元はパールが華やかなフラットサンダルをニコニコ
しまむらで今季購入したお気に入りですルンルン

フラットなので歩きやすくつっかけ感覚OK
見た目はフェミニンさも取り入れているので
手抜きに見えずこなれ感が出ますよウインクキラキラ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート