コーサカさんの強み発掘その① 意外だった特性 | あしたのたね

あしたのたね

明日につながる種まきしましょ♥
でもちょっと並べ替えると「あたしのねた」(笑)
いろんなネタの覚書かも…(^m^)

先日、コーサカヒトミさんの強み発掘を受けました。

{8F2DAB02-6C3A-4C25-BB85-43C4C78FD56E}


届いた結果の細かさにビックリ!びっくり
さらにその内容にはもっとビックリ!!滝汗
 
この感想を書くまでに何度も何度も読み返しました。
時折拒否反応が出て封じ込めとかもしちゃったけど(苦笑)
 
でも、せっかく見てもらったんだもん。
生かせるところは生かしていきたいじゃないですか
ということで…、
自分への落とし込みも兼ねて公開しながら追ってみたいと思います。

まずは【基礎分析】の部分から。
 
意外だった特性
 
■特性
・4つポジはTOP系
 (TA優位、TSも含む)
・能動主体なのに受動で良しとしている
・個人プレーよりもチームプレー
 

まず思ったのは
「え?TOP系?それもTA優位ですか??」
 
いや、ないない!
そこめっちゃ苦手やもん!
ソッコーで拒否反応が現れる私^^;
 

でもね…
 
これは私の思い込みだったのかもしれない。
無意識にそこを閉じ込めることで、その場を楽に生きてきているのかもなぁと。
それとね、ちょこっとTAというのを勘違いしてたところもあったかも。
 
この特性の3行はしょっぱなにくらった強烈なパンチ(汗)
これからを考える上でのテーマになる気がする…

《つづく》