カルチャーセンターでハーバリウムレッスン♪ | 【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

楽しく自分と向き合い、迷いから抜け出す近道をお伝えします。
マインド再構築メソッド・カードリーディング・各種色彩心理セラピー・アサーティブネスコーチング
豊明市・名古屋市・大府市・刈谷市近郊・その他 
出張リーディング・セラピー&講座承ります。

ご訪問ありがとうございます♪
プティルカラー
色彩asterisk_02癒しコンサルタント さかい有美です笑顔

久し振りのブログ更新です汗

 

今日もハーバリウム・フローリッシュのお話ですrose+.

自分の趣味&癒しの為に始めた
ハーバリウムrose**

 

 

いよいよカルチャースクールでも

レッスンを始めます笑

 

個人サロンへは行きにくいという方は

是非、カルチャースクールへお申込みくださいごあいさつ

 

 

 

rose+. 癒しのハーバリウム講座 rose+.

 

ロングボトル1本・ミニボトル1本を作りますかっこハート*
 


画像はイメージです
 

asterisk_01お好きなお花やグリーンでお作りいただけます嬉しい

asterisk_01今年のラッキーカラーやご自身を活かすカラーを
使ってお作りいただくことも出来ますok*

(↑ 事前にお申し出ください)
 

asterisk_02日時:7/29(土)13:30~15:00

asterisk_02受講料:1,500円(税別)

asterisk_02教材費:3,000円(税込)
asterisk_02持ち物:

はさみ・ピンセット・ウエットティッシュ
必要な方はエプロン(オイルを使用する為)


お申込みは下記へお願い致しますペコリ

↓↓
 

JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン有松
TEL:052-629-1011
 

 

 

 

とにかく私、
お花やグリーンを小分けにしているだけでも
幸せを感じますハート

 



お花の力は偉大ですね笑顔

そんな癒しパワー抜群のハーバリウムを

皆様も是非、一緒に作りましょう!ハート☆

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますごあいさつ

 

 

asterisk_02ハーバリウム・フローリッシュオフィシャルページはこちら⇒☆☆
 

asterisk_02ディマンシュ・フラワー&クラフト西尾先生

  HP はこちら ⇒ ☆☆  アメブロはこちら ⇒ ☆☆