8/1☆ハーバリウムを一緒に作りませんか? | 【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

楽しく自分と向き合い、迷いから抜け出す近道をお伝えします。
マインド再構築メソッド・カードリーディング・各種色彩心理セラピー・アサーティブネスコーチング
豊明市・名古屋市・大府市・刈谷市近郊・その他 
出張リーディング・セラピー&講座承ります。

ご訪問ありがとうございます♪

プティルカラー

色彩asterisk_02癒しコンサルタント さかい有美です笑顔

 

 

個人的な趣味で始めたハーバリウムrose+.

物凄くハマっています笑

 

細かい作業より、電動ドリルを使って

物を作るのが好きな私でしたが

ハーバリウムだけは違います。

 

もう大好きですハート

 

という事で、

 

8/1(火)13:30~

ユメリア徳重 にて

 

ハーバリウムワークショップ

 

を行います!!*

 

夏なので

夏のハーバリウムを作ろうと思います海

 

 

 

 

お花やグリーンを選ぶ楽しさ

 

作っている時のワクワク感

 

作り終えた時の満足感

 

最初から最後までとにかく楽しいの一言です笑

 

 

私が感じたワクワクを是非、あなたにも体験して

いただきたいと思いますごあいさつ

 

 

8/1、世界にひとつだけのオリジナルハーバリウムを

是非、一緒に作りませんか?笑顔

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりますペコリ

 

詳細はこちらです↓↓

 

★夏のハーバリウムワークショップ★
日 時 : 8/1(火) 13:30~14:45

場 所 : ユメリア徳重(徳重地区会館)第2集会室

参加費 : 3,000円(ボトル1本・材料費・税込)

持ち物 :
 はさみ・ウエットティッシュ・ピンセット・お持ち帰りの袋

お申込みはこちらまで ⇒ ☆☆  
M子メールメール: petiel_color@yahoo.co.jp

! 花材等の準備がございますので
キャンセルは3日前迄にお願い致しますうさ・ペコ
それ以降のキャンセルは材料費をいただく場合がございます
 

 

ロングボトルも作りたい方はお時間内であれば

+1,000円にて承ります笑顔 (当日でも可)

 

お気軽にお申込みください笑

 

 

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしていますごあいさつ