7/19 Hug&Angel☆プチミーティング | 【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

楽しく自分と向き合い、迷いから抜け出す近道をお伝えします。
マインド再構築メソッド・カードリーディング・各種色彩心理セラピー・アサーティブネスコーチング
豊明市・名古屋市・大府市・刈谷市近郊・その他 
出張リーディング・セラピー&講座承ります。

ご訪問ありがとうございます♪

プティルカラー

色彩asterisk_02癒しコンサルタント さかい有美です笑顔

 

暑い日が続いていますね。

お天気がまた崩れるようです。

皆様、お出かけの際はお気を付けくださいませペコリ

 

さてさて、

 

7/19(水)14:00~

 

ママ・妊婦さんを応援している

Hug&Angel様主催の

 

カラーのおはなし講座

いろいろ☆ぺったんこ♪

 

を開催しますごあいさつ

 

キラキラ

 

前回はポコアポコ・パステルアートの

ワークをしました手描きふうクレヨン

 

パステル2

 

今回はたくさんの色紙などを使って

親子で一つの作品を作りますウインク

 

そこからお子様とママとの関係なども

みていきたいと思います笑

 

そして特別にもう一つ!

 

大人気の数秘&カラーから

お子様の可能性を伸ばす

 

環境数 についてお伝えしますハート

 

子育てについて考える

きっかけにして下さいねキャー

 

参加者の皆様と楽しいおはなし会にしたいと

思いますごあいさつ

 

ご参加お待ちしております!ハート☆

 

詳細は

 

Hug&Angel様 のこちらのサイトを

ご覧ください⇒ ☆☆

 

お申込みもHug&Angel様のサイトから

お願い致しますうさ・ペコ

 

 

皆様とお会い出来るのを楽しみにしております笑