ありがとうございます! | 【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

楽しく自分と向き合い、迷いから抜け出す近道をお伝えします。
マインド再構築メソッド・カードリーディング・各種色彩心理セラピー・アサーティブネスコーチング
豊明市・名古屋市・大府市・刈谷市近郊・その他 
出張リーディング・セラピー&講座承ります。

ご訪問ありがとうございます♫
プティルカラー
色彩癒しコンサルタント さかい有美です


今日は1日、外出せず

7/19(水)

Hug&Angel様主催の

 

カラーのおはなし講座

いろいろ☆ぺったんこ♪


の準備をしていました
(日付が変わったので正しくは昨日)



{06E5C376-CC4E-48C2-A0DA-C865C5F603D9}

色画用紙を
ひたすらチョキチョキと切る 

という作業を繰り返していました



有難い事に現在は

キャンセル待ち という状況だそうです。

ありがとうございます

参加してくださった皆さんに

楽しかった♫

と言っていただけるように

私も気合を入れて
頑張りたいと思います

よろしくお願い致します