遂に風邪ひいた。 節々が痛くてゾクゾクする。 いかん。。ヤバイ。。明日も休めないし。。 ここは気力で乗り切るっきゃないのかしら。 Peteruko, 頑張れっ!
ところで、ビーチウォークに以前あったニュートーキョーが 閉店して、さら地になってから、かれこれ10年以上が経過。 ここにハードロックカフェが移転してくるという噂が流れて いましたが、遂にこんな看板が。噂は本当だったようです。

ビーチウォークを挟んでカラカウア大通り側には プラネットハリウッドがあります。 なんか似たようなコンセプトのレストランがPeterukoの 生活空間に2軒も。。なんか、あんま嬉しくないケド。。 (これ系レストランって、ランチの時、ほとんど利用 しないし。。使えないのよね~、汗;)
あ、でも、280 Beach Walkという名称のコンプレックス だそうで。。他にもお店が入る予定とかで、賑やかになる ことは、いいことですわよね。 でも完成は2009年ですって。。来年ですわね。 (なんで、そんなに遅いの。。チャッチャとやってよ)
工事現場の奥に見えるクレーンは、My blogに度々登場 するトランプタワーちゃん。成長は遅々として進まず。。 まだ11階くらい。。? 40階近くまで身長が伸びる予定なのに。

280 Beach Walkは敷地も狭いし、この看板の完成予想図 によるとチマチマっと2階建てのようです。
だったら、中途半端なブランドブティークに入ってもらう より、生活に密着した弁当屋とか、昔、Peterukoも愛用して いた。。京樽さん。。みたいな、お手頃、テイクアウト兼 レストランに入っていただきたいわ~! 切なる願い。。でも、きっと。。願いは叶わないと。。直感。 結局。。使えない一角になりそうな。。予感。(没;)
|