Happy Birthday!(追記あり) | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

ラブラブRyu君お誕生日おめでとうラブラブ


(茂原でのフォトお借りしています)


かれこれ20年以上ブルーハートRyu君を応援しています。

いつも優しくピンクハート時には厳しく!

ファンには平等で礼儀正しいStyle


冬のソナタで一世風靡して大変な経験を経たのに、謙虚でtalkも面白いRyu君

これからも健康で歌い続けて下さいね






ファンの方たちからのXへのメッセージに答えてくれてます。



そして朝からコンサート🎵情報が入ってきました


特別企画にZEROさんと参加!

ネット予約も出来るので、この機会に是非音符





豪華なアーティストさん達の歌声に、若返りそうです♪






とにかく行ける時に行く!!

急に元気が湧いてきました(^-^)ㅎㅎ

追記)20周年記念コンサートは全部で8公演ですがRyu君は茨城、岐阜、福井→欠席だそうです! 出演情報をチェックしてから申込して下さいね。