20周年記念♪夢コンサート情報 | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

6/23お祝いケーキ Ryu君birthdayに沢山のライブ情報が上がってきてビックリな1日でしたびっくり




夢コンサート→20周年記念ライブは全部で8公演あります。

津々浦々コンサートっぽい所でも開催! 

お近くでしたら是非どうぞ!!

懐かしい歌を聞くと一気に青春時代に飛べそうですダッシュダッシュダッシュ





注)Ryu君は4)福井県 5) 岐阜県 8)茨城県は

参加しません!

各会場の参加アーティスト、交通アクセス(運行が少なめ)等もチェックして楽しい時間をお過ごし下さいね。


1)8/24(土)川崎市立麻生市民館 13時と17時から 小田急線 新百合ヶ丘駅から徒歩すぐ


2)9/1(日)千葉 若葉文化ホール 13時と17時

千葉モノレール千城台駅から徒歩3分


3)10/10(木)埼玉県 久喜総合文化会館 13時と18時 

東武鉄道 久喜駅から徒歩15分,バスあり


4)10/13(日)福井県大野市文化会館 13時と17時

JR福井駅→越美北線 越前大野駅から徒歩4分


5)10/14(月・祝)岐阜県郡上市総合文化センター 13と17時 岐阜駅からバス乗継ぎ後 徒歩4分


6)10/22(火)浅草公会堂 13と18時 

地下鉄 浅草線,銀座線など浅草駅から徒歩7-10分


7)10/30(水)神奈川県立青少年センター 13と18時 

横浜桜木町駅から徒歩10分


8)11/6(水)茨城県水戸市民会館 13と18時

JR常盤線 水戸駅バス5分(徒歩20分)


※ざっくりしたアクセス説明ですが、確認して申込して下さいませ!





夢グループHPからネット予約も出来ます!



コロナ禍が始まった時期にZEROさんの夢コンサートのゲストでRyu君は来てくれました。

私は尼崎、高槻、博多での公演にも行きました。

楽しかったですラブラブ

あの時、コロナ対策としてコンサートを断念された方々も再び大好きな歌声を聞けますね。

ちょこっと次の推し活がなくて、腰痛も出て凹み気味でしたが予約作業してたら爆笑血流も良くなって元気復活です♪





Ryu君の応援カラーブルーハートBlueなのでヨロシクね!