バスタイムは? | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

以前のRyu君がXにpostしてくれたフィンランドの入浴剤




Ryu君がアップしてくれて嬉しかったぁブルーハーツ

木更津の家で使ってましたね


それにしても「芬芬(ふんぷん)」って日本語

知らなかったです

いつもRyu君には韓国語も日本語も教えて貰ってます爆笑




3月Liveにプレゼント差し上げましたラブ

静かな気分になれましたよ。

今宵は三日月お月様 久しぶりに使ってみよかな?



Ryu君が時々ファンからの差し入れをさりげなく紹介してくれるとハッピーになれますねブルーハート


そして、お風呂掃除には




コレを使ってるって!

最近は韓国での手料理レシピもXで紹介中。





また@otogusuri チェックしてね