古家さんの番組に出演 | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

5/18 ソンシギョン君が仲良しのDJ古家まさゆき氏の番組に出演しました。




5/18から1週間 NHKらじるらじるから

何度でも聞けます!




とっても楽しいトークでしたね!

古家さんは旧知のRyu君やシギョン君へのインタビューの時は、いつも独特の笑い声を連発されますよね爆笑





やっぱ韓国ドラマ「涙の女王」の作家さんはシギョン君ファンの方だったそうですね!!


何でOST依頼して下さらなかったの?と私も思い切りツッコンでました。

キムスヒョン担当→ソンシギョンost大賛成です!




シギョン君はJAPANツアー後のinterviewだった?よく飲んだ声でしたね。

「東京の1/3の酒を飲み干した」爆笑爆笑爆笑


語学の先生からも吸収するように学んでる!?

(お酒みたい⁈)


古家氏の「ナエ モドゥム スンガン」の発音も直してくれたり、勉強になりましたね。

シギョン君のツッコミ口調、美川憲一さんっぽいㅋㅋㅋ


丁度、ラジオ生放送後にBSで小田和正さんの番組も深夜に放送されてました。




私は旅行先で偶然、この番組を見てたら

小田和正さんもライブに13人しか観客が来てなかった時があったと。

それも知り合い繋がりでアンコールもしてくれた


そっかぁ!シギョン君が尊敬する大先輩も北海道で、そんな体験されてたんですね。

韓国では大きな会場で瞬殺完売のシギョン君ですが、焦らずファイティンルンルン



さぁて忙しそうだけど、いろいろ打ち合わせの為に来日いつかな?

あんまり人気出て日本ライブもチケット瞬殺も困るのよね…なんて思ってる私ですアセアセ


とにかく元気が1番!

酒豪だけど喉や食道、肝臓も大切にねクローバー