魅惑のtalk&Live5/9 | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

大好きなRyu君

ステキなワンマンライブでしたよ



14時-16:05 小さなオーケストラ Baladin 7名の皆さんが奏でる美しい音楽に乗せて様々な楽曲を歌ってくれました。


満席のキラキラきゅりあんのホールは煌めいてRyu君ファンミーティングのようでしたよキラキラ


小雨も止んで全国からのファン集合!

初参加の方も!!




ファンの方たちからの祝花も見事です♪

後輩の若手グループ K4からも





【セトリ】※ドラマ「冬のソナタ」から

1)スミレ ※

2)最初から今まで ※

3)忘れないで ※

4)She

5)Moon River

6)私がいなくなっても

7)たいせつ

8)国際結婚

9)歳月(韓国語)

10)My memory ※




4,5 はJAZZ流から

スタンダードJAZZや ジョンレノンの楽曲もステキに歌ってます!

ずっと彼のジャズを聞きたかったんです。


⭐︎オリジナルの「たいせつ」

ヤスミンの 故)岩瀬オサム 作詞、Ryu 作曲

(アルバムのジャケット 似顔絵イラストは親友で作曲家のユン・ヨンジュン氏 お父様です)





そして今回はピクチャーチケット!!

最近はコンビニ発券とかでチケットが美しいのは貴重ですよね。

折らないように祝花企画の参加者名簿の封筒に入れて帰りましたラブ


バラダン所属のハーモニーさんに本当に感謝ですラブラブ


久しぶりにRyuさんファンの新派 女優 水谷八重子さんも客席から応援にいらして、本当にRyuさん大好きブルーハートファン大集合でした。


「副題をtoo much talkと付けたかった」と言われたように、近況いっぱい話して下さいました

(最後は3回くらい マキうずまきの指示が出たみたい)もっと歌って〜〜と思ったら



な、なんと!

前列から順にRyu君とロビーで1人ずつ握手会!!



ひゃあ‼️ そっかぁ 祝花コーナー前の衝立と机が握手コーナーでした。

皆んなウェットシート回して、パー清潔Timeアセアセ





おまけにRyu君と軽くお喋りして、優しい色の薔薇ピンク薔薇も手渡して下さいましたよ

もちろん無償のファンサービス!!

変わらぬ愛あふれるStyleに感激しました


トーク編は次回にね!