韓国ドラマ 涙の女王 | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

連休中、うっかりNetflixから韓国ドラマを見てしまったらハマってしまいました。

帰省してくる家族を迎える準備もあるのにアセアセ




キム・スヒョン君 やっぱり上手い役者さんです!

ちょうどリアルタイム放送が終わって、一気に4日ほどで鑑賞。

スマホを持って室内移動しながら家事してました。


シナリオも良くて「愛の不時着」のキャストも出演して笑っちゃいました爆笑


スヒョン君の作品は「星から来たあなた」や

「サイコだけど大丈夫」も見てました

サイコのキャストも登場してて、何かワクワクしてました。


カッコよくて、お茶目なスヒョン君 ぜひドラマ見て再確認して下さいね。




そして突然シギョン君が台詞にて登場!!

鼓膜彼氏が字幕彼氏に!




おまけに女優さんはパープルの衣装⁈

シギョン君の応援カラーがパープルって知ってたのかとガン見してしまいましたよ




お友達からは、ユン・シユン君のドラマ「ヒョンジェは美しい〜ボクが結婚する理由〜」

コチラにも台詞で出演だと連絡が来ましたラブラブ





確かにシギョン君の甘美な歌声にカラオケうっとりしてしまいます




当の本人 ソンシギョン君は連休中の5/4-6

Seoul 延世大で恒例の野外コンサート

初日以外は大雨。 参加ムリな方はチケット全額返金と発表ながらも大盛況!!





凄い!5月末でも後ろの林から冷んやり風が吹くので、私は登山用の雨具を着るのに…

皆さんエライ拍手


今年は連休での「祝歌コンサート」だったから

フライト&ホテルも高いし、家族の帰省後Ryu君のLiveもあったのでソウルには行きませんでした。




5月には料理本⁈打ち合わせでシギョン君は来日するとか!?

古家さんのラジオ番組のオンエアーいつかな?

楽しみにしています。