なんばhatchトーク その2 | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

前回のblogの続きです




(シギョン君のInstagramから)

ステキなバンドメンバーさんの紹介はライブの最初に下さいましたよ。


トーク順不同です、ちょい足し_φ(・_・


・僕のコンサートは喋っては、急に歌ってます。


・日韓は違うから互いの文化に惹かれあう。

 韓国人は何でも共有したがる!

ここにも韓国からのスパイがいるから、日本だと安心して喋ってると記事になってしまう。

(クリちゃん繋がりで共演したい方の名前は秘密にしときますね)


・「沈黙の音色」なんてのは無いけど、詩の表現が好きラブ素敵なメロディーも好きハート


・韓国はラジオ番組の打ち合わせ3秒→本番。

日本は30分前に入って自己紹介と曲紹介の打合せ。15分後に再集合。効率低いから早くやってダッシュダッシュ


・来日して急に福岡でラジオたくさん出演してガンバった。『人事を尽くして天命を待つ』だったが当日券5枚だけ増えた…


・おでん汁に焼酎を入れて飲むの好き!!

(え⁈の反応に対して)お酒の〆に飲む。

蟹の甲羅にお酒はOK?でしょアセアセ

韓国スープはタダ!韓国は野菜に、お金は払わないから。


・禁煙すると物凄く食べる。福岡の明太子パンも美味しかったけど、狂ったように食べてマネージャーがビックリしてた。


・良い楽曲は自然と気持ちを入れて歌える。

 歌詞が悪いと盛り上がらない.


・「束の間でも僕たち」デュエットしたナオル氏は(観客に)見られるのは無理な人。

 (絵画など)自分の作品を見てもらうのはOK,


・このサイズの会場好きラブラブ

 ここでしか出来ないファンの方との やり取りが嬉しい。日本では早く売れなくて良いと思う。


・体は新人じゃない!老人です。


・♪(微笑天使をシギョン君とスタンディングした後)「皆さん座って下さい」「皆さん座るの早っ!」爆笑


走り書きの乱筆メモの文字が解読しづらかったけど少し書き残しておきますね。

 ニュアンス違ったらシギョン君ごめーん気づき

ーーーーー

最近、終バスも1本早くなってて別ルート検索して友達と軽食して無事に電車で帰りました。



全国区のファミマ製品も早速いただきルンルン


シギョン君インスタ見てたらハードな移動しながらも何やかんや美味しく食べてるので安心しました。

帰国してからも元気でいてね!