ソンシギョン君 おおきにぃ❣️ | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

とうとうソンシギョン君のJAPANライブツアーが終わってしまいましたね、


歌ってくれた歌詞にも彼の思いがキラッって光ってるようでアルバムCD聞きながらふんわり風船ハート余韻に浸っています。


名古屋の千秋楽(表現が古い→笑)

アクセス良かったら行きたかったなぁ。

仕事しながら時計を眺めてシギョン君を思ってました。(皆さん同じ想いですよね)


何気なくオープニング曲が洋楽!?って知ってビックリ!!

ファンレターに洋楽も歌ってね!とリクエストしました。

題名確認の為に検索した記録が残ってるやん照れ





大好きなシギョン君version

ライブで聞きたかったです。





またYouTube検索してみてネ♪


これからは自分のファンレター写真保存or コピーしとかないとねラブラブ



【今後の予定】

1) 5月に料理本の打ち合わせ

ちゃんとした韓国味レシピみたい!

(文字大きくしてね→希望しました)


2) 12月に東京、大阪コンサートしたいです!

なんばhatchのtalkでは

「皆さん優しくうなづいて行く行くって言うけど

その笑顔が怖い」と何度も言ってました。

(年末年始でなく12月半ば迄にしてね→希望しました)


3)シギョン印のマッコリは日本でも販売したい!

京都でのインスタにも上がってた日本で飲んだマッコリが高くて…だった。

(度数の低いのも販売希望しました)


そして個人的希望→音の良い空間で歌って欲しい大阪ならシンフォニーホールやフェスティバルホールを目指してね。


本当にステキな歌声と楽しいトークのシギョン君

TVには今回のようなカッコイイ乙女のトキメキコーデで出演して欲しいです。

 大阪の衣装は小さくキラキラ付いてステキでした。ジャケットにTシャツも良かったし、

京都でのDiorネクタイも決まってましたね。


めちゃくちゃ忙しかったシギョン君

お家では眠れたかな?

毎日新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前移動ばかりで夢の中に居るみたいって。

日韓で人気者だから両立するのは本当に大変だよね。 でも良い形で活躍してくれる事を願っています。