シギョン君YouTube | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

いよいよ今夜でソンシギョン君JAPANツアーも最終日。

京都以降も少しは眠れたのかと我が子以上に気になってます。





全身で歌う姿は今も心の中で響いています。

とにかく合間に15分でも爆睡出来ますようにzzz




さて、ライブtalkでも話してくれてたクリスタル・ケイさんとの歌コンテンツ

いよいよ本日18時から


おや?シギョン君の日本アルバム「君が いるよ」の「愛は なぜ?」ではなくクリスマスツリーキャロルアルバムからの「忘れないでいよう」をデュエットなのね!

(私は仕事中なので、後で聞くことにしよう)





YouTubeモクテンでも登場?

秋のコンサート? 자,오늘은にも共演出来ると良いですね。クリちゃんは米韓ルーツなので何かと協力的だそうです。


ーーーーー

何か急に推し活も賑わって嬉しいけど、ずっと2月頃から忙しいままです。

仕事依頼も健康第一で3割ほど断り中アセアセ

連勤受けるとホンマにシンドイです。

夕飯ルーティンも家事も面倒もやもや


京都Liveも前半お腹が痛くなってビックリ‼️

ワクワクドキドキし過ぎ?何でなん?

皆さん元気なうちに推せる時にファイティンラブラブ