ソンシギョン君お誕生日おめでとう | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎




1979年4月17日生まれ

 ソンシギョン君 생일 축하합니다!!

満45才だね!

日本で迎えた誕生日のコンサート🎵

きっと盛り上がる事でしょうね


日韓のファンの方たちからのお祝い企画も喜んでくれたら嬉しいです♪



シギョン君

体調いかがですか?

ワカメスープ飲めましたか?


4/14 京都の時は、ほとんど寝てないのにガンバってくれましたね




スタンドマイクに捕まって一瞬zzz寝てしまいそうな立ち姿もキュンラブラブ



喉を休める為に「時間を稼がして」と椅子に座ったり。

でも、スタンドマイク持って左右で歌ったり

(スタンドマイクって重いと思うけど)

ステキな歌声は安定してて何度思い出してもカッコ良かったですラブ



声量もスタミナもあるけど、ずっと天性の恵まれた声を大切に歌って語って下さいね!



そして幾つかの嬉しい企画を教えてくれました。

個人的にファンレター書いて希望を伝えました。

 

今回のライブは日本語の楽曲多くて大阪では「え?」と思った私でしたが2回目に参加した京都では日本ライブの新たなStyleの良さを感じました。 

「日本で発売した楽曲、まだそんなに有名でもない歌なのに皆んなが歌ってくれて本当に嬉しい」って喜んでくれたシギョン君をコレからも応援し続けますねラブラブ





どうか良い1日を過ごして下さい

大阪で力説してたYouTubeイイネ!押して

皆さんポチッとグッ推し活(押し活)もヨロシク!!