思い出に残る合唱シーン4/14 | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

ソンシギョン4/14 京都KBSホール

17時-20時

ステキな空間でした。





音の響きも良かったです♪


バンドマスターさんからのインスタUPで皆さんご存知かと思いますがリクエストコーナーで

Andwego合唱シーン 綺麗な歌声も聞けるから検索&保存してみてね!!

何度見ても最高!





仏教徒ファミリーだけど聖歌隊にも所属してたシギョン君が思わず

「アーメン!ハレルヤ」笑


ネタバレですが




ーーーーー


「六本持参してきたシギョン君マッコリを

いつ出そうか?」と言ってリクエストした方にあげようとしたら お酒飲めないからと断られ

シギョン君びっくり 大困惑アセアセ



ーーーーー

大阪とはmcも少し違って、あと東京、名古屋もアクセス良いなら行きたくなりました

あと3日ファイティン!