ソンシギョンライブツアー大阪 | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

4/12 なんばhatch ソンシギョン君のツアーに行って来ました!



いつもステキな祝花花束バルーンふんわり風船ハートを準備して下さってる皆さん有難うございます!


久しぶりの なんば Hatch

二階まで満席だったみたい

「一緒にライブを作って行きましょう!!

大阪有難う」って!



18:30-21:30(休憩なし)


途中の短い映像は後日YouTubeにもアップされる⁈って言われたのでwc行くなら ココ?


シギョン君は明日は休みだから嬉しそうで、

いっぱい喋ってくれてましたね!


日本ライブならではの選曲

まさかの「一緒に歌いましょ」

びっくり一瞬、抜き打ちテストを思い出しました

後方席で良かったと安堵する私


10日間で7公演だからシギョン君も明日で、やっと半分終えるけど体力温存できるかドキドキが伝わってきました。


セトリは後日に




(最新の日本盤♪楽曲達はコチラ)


初めての方も多かったようでカラオケ合唱は通常より控え目だった感じ♪


リクエストも受けてくれたので、パッと言えるように心の準備をラブ


ヘアスタイルもメガネも服装もステキでしたよ

バラード歌手らしいアゴのラインも復活して拍手


いろいろ今後の予定や希望も語ってくれて、夢が叶う事を願っています。


素晴らしい声と豊かな声量と面白talkいっぱいでしたよ。このライブハウスツアーのキャパならではの雰囲気が個人的には好きです。

ドリンク飲みながらもリラックスできますよね。


シギョン君は客席で生ビール飲んでるのを見るのは大丈夫だったのかな?

サイドテーブルにはストロー付きのペットボトルが並んでだけど、最後はフタとってゴクゴク→ファン達は恒例のキャアギザギザ(喉が乾くほど頑張ってエライcall)


「4/13 テニスして、むくみを取る」って言ってたけど少しは休めたかな?


久しぶりに会えて声かけて下さった皆さん有難うネピンクハート

出待ちする間も無く、お友達と軽食食べて終電間際に帰りました。

取り急ぎご報告までラブラブ