シギョン君からの手紙 | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

いよいよ本日からソンシギョン♪JAPANツアー

先ずは福岡から お酒も控えて禁煙して昨日は博多でラジオ生放送三本!!

 頑張ってくれてます。





おや!遅くに帰宅したら日本FC会員特典→韓国から4/1に投函された封書がラブ



ちょこっと小さめの日本語での彼の手書きコピー文字が嬉しいです


シギョン君は手紙派だから、そろそろ私もファンレターを書かなくてはラブラブ





今からでも時間作れる方はチケット・サイトを再度チェックして見て下さいね♪


ーーーーー


そして韓国でのブランドコンサートにもなってる

延世大の野外ステージ「祝歌コンサート」は

今回も瞬殺で完売!!





5/4-6は娘の帰省もあり、ホテル&航空券も高騰時期なので今回は参加見送りました。


だから4/12,14は思いっきり楽しみたいです。

そして丁度、渡韓中の娘2号から

シギョン君の高級ツナ缶プチCMが届きました。




昨年末にノーマル味はGET済ですが

他のを買って貰いました。

ただ麻辣味は売り切れアセアセ


では、シギョン君からの手紙&甘美な声を見聞きしながら잘자요zzz