行ってらっしゃい | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

ついつい「物を大切に!」の気持ちが捨てられない(^◇^;)

あちこち物だらけ生活を生み出してる我が家です。


やっと!

もう着なくなった和服や半幅帯とか子ども用の着物の行き先が見つかりました。





私の七五三の晴れ着。

娘も着たけど

孫は居ないし…





姑の手縫いの絣も娘達も良く着ました。

丁寧な和裁の技に有難うラブラブ



何か国際交流にも役立つそうで感謝離。

ちょっと懐かしさが湧きましたが、笑顔で着てもらえたら嬉しいです。


お陰で引き出しに「ゆとり」が出来て嬉しい!





図書館で借りた本も面白かったです。


私もスッキリと片付いた部屋を目指して、着れる物は着て(古いセーターもウール100%は暖かい)

使える物は使いきってから処分しています。

それもまた楽しルンルン



何と言っても余分な贅肉を減らしたら、お気に入りの服も着れるやん!!

体重減ったら足腰の負担も無くなるやん!!

1人でツッコミ入れてる日々です。