シギョン君のマッコリ(追記あり) | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

2/22にソンシギョン君プロデュースのマッコリが発売みたいですね!

良い素材で丁寧に作ってるらしいから欲しいけど、限定発売なのかな?


https://m.smartstore.naver.com/j1inc/products/9905176956




ラブラブステキなラベルラブラブ




成 始 ◯(漢字 表記なくて)=ソンシギョン


Instagramコチラから




アルコール12%のマッコリって凄いね!

酒豪のシギョン君らしい

なんぼなん?(おいくら?)

キラキラ高級感あふれてるからキラキラ






在韓勤務の娘に「買うといて」って

頼んだら


生マッコリの賞味期限は?

 【追記】

(ラベルに表記だそうです)→どうやら三カ月らしい!!




ズバーンと返信ありもやもや




てな訳で





どうやら五月に焼酎も発売?

生マッコリは以前 ジワーッとスーツケース内で沁み出てから持ち帰りは怖くてタラー


渡韓した時に飲めたら良いけど、焼酎なら持ち帰れそう。

あんまり強いお酒ムリだから緩く待ってよっとウインク


2/22 シギョン君ライブの先行予約発表日ですね。何だかソワソワ音符

朗報がありますように❣️


※追記 発表前日なのにクレカ決済連絡

ぁあ〜2人分を申し込んだのは当選みたいねラブ

1人で行く予定はダメか…

さて二次当選して欲しいなっ!