バレンタインデー推し活(追記あり) | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

今朝のあさイチ 「推し活」特集!

シギョン君の名前も発見!!




ゲストの後ろも気になりますね!




QRコードからNHK+ 一週間以内なら見られます





次回も楽しみラブ





推し活は血流も良くなって、脳も活性化すると

今では広く認識されてますね。

確かにヨン様に出会って更年期もスキップしました。そして今年はRyu君、シギョン君にも会えるので

ハッピールンルン


※追記 インスタには1400名が見やすく?

UPされましたラブ














かなり目が疲れるので注意注意

1400名の中に好きな方を探してネ!


ピンクハート오늘은 행복한 발렌타인데이ラブラブ