あなたは愛されているんだよ(スヌーピー写真より) | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

「どんな時も覚えておくんだ。

君は自分が信じ込んでいるより勇敢で、

自分の見かけよりも強く、

自分が考えているより賢くて、

自分が思っているよりも愛されているってことを。」

 

それは、復活のイエス様が、あなたのためにいのちさえ惜しまず与えられた復活のイエス様があなたのうちに住まわれ、あなたのうちに働かれる、その中で勇敢を与えられ、強くされ、知恵が与えられる。弱くていい、神様が縦上げるあなたに大いに期待しよう。