冠を真っ直ぐにしよう(日本的には兜?) | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

私たちは自分に自身がなく、自分なんて、と自身を失ってしまいます。

そん中で↓の画像に励まされたのでシェアします。

 

「あたしは王冠をまっすぐにする! あたしが未熟で、愛されてなくて、価値がないと感じる最も暗い日々には、あたしは自分がどなたの娘歌を思い出し、王冠を真っ直ぐにするわ!」

 

まあ男性なら息子、ですが。

あなたは神様によって造られました。しかも、御子イエス様のいのちにあって取り戻され、神様のことされるほどに愛されているのです。今日私たちは自分がどれだけ愛され、その愛を注がれているのか、もう一度思い返しましょう。そして、この頭を、思いを、神様の愛で、御心でいっぱいにしていただこうではありませんか。