信頼と結果、Amazing Grace | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

信頼関係ほどいい意味でも悪い意味でも結果にかかわるものはありませんね。

でも、本当に強く結ばれた信頼関係、愛は驚くべきものをみせられます。

 

それが、御子イエス様の命をあなたに身代わりに与えられた神様ならなおのことです。

私たちは神様にどんな時も信頼しようではありませんか。

 

あなたが神様をもっと信頼するなら、神様はあなたをもっと驚かせる、Amazing Graceを注がれるだろう。(画像の意訳)