愛され、召されて、選ばれて | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

私たちは様々な苦難にぶつかるとつまずきます。

まあ、それは人の弱さなのだと思いますが。

ある人はいつかは一人なんだ、と言います。

でもそうではないのです。

 

私たちには神様がいるのです。私たちは神様に愛され、召されて、選ばれている、神様のものと、子とされたのです。御子イエス様のいのちを身代わりにしてでもあなたを救われた神様が穴を今日愛されている、この愛があなたを今日生かしてくださっている。

あなたはこの確信ありますか?

 

という事で今日は日曜日ですので、いつものようにしろくま先生の礼拝メッセージをシェアさせていただきます。よければ聴いてくださいm(__)m

 

Ⅱペテロの手紙1章10-11節

「愛され、召されて、選ばれて」