我が子も7歳になりました。 | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

我が子も7歳になりました。

あっという間です。1年1年、いや1日1日本当に日々日々成長しています。

小学校に上がって、上の学年の子たちとも接点があるからか、色んな幅が広がったと思います。

 

ああ、この日々は神様が与えてくださり、神様が広げてくださっているんだな、と思います。

神様が我が子に与えてくれている祝福が日々ある、なんて感謝。

 

それは皆さんの上にもあるんですよ?

私も皆さんの日々の歩みを神様が豊かに祝福し、

広げてくださりますよう、お祈りしています。

 


ちなみに⬇︎は一才の誕生日の時です^_^