かなりすごい4分の動画です | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

ちょっとすごい絵、

というか動画を紹介します。本にしてもいいくらい。
 
↓の動画は、聖書を最初から最後まで何があったのか、4分くらいで絵にまとめたものです。
すごいので是非見てください(リンクを開けば見れます)。
聖書に興味がない方でも、中身を知るきっかけになると思います。