乾いた心を満たすのは | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

今日はグッドフライデーということで、イエスキリストが2000年前に何をなされたのか?

どんな思いで十字架にかかられたのか?

よければ、私が東京で牧会をさせていただいていた時に分かち合わせていただいたものですが、↓を聴いてくだされば幸いです。

 

イエス様は、あなたの魂も、あなたを丸ごと渇きを満たされます。

そしてもう一つ、イエス様の渇きを満たすのは…

 

ヨハネによる福音書19章17-30節

「神の御子の渇きを満たすのは」