神の顔をまともに見られますか? | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

神様と会ってみたい、と誰しもが思うでしょうね。

ただ、私たちが神様のきよさに触れたらどうなるのでしょうね。

 

イエス様はある時、「心のきよい者は幸いです。その人たちは神を見るからです」と仰られました。そうしたら誰が一体神様を見る事ができるのでしょう。どこに神様の御前できよいなんていえるでしょう。ただ、むしろ神様の聖め、聖さが私たちに触れられ、神様とやがて合わせていただける、聖くない私たちを聖める、罪人から神様の子として招かれる、そのためにイエス様は来られ、その命をかけてまであなたを救われたのです。

 

さて、あなたは今日神様をどれだけ求めているでしょう。

 

という事で、今日は日曜日ですので、いつものようにしろくま先生の礼拝メッセージをシェアさせていただきます。よければ聴いてくださいm(__)m