出会い(うちの子供も今日卒園です) | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

うちの子供も今日卒園式を迎えました。

私もこの園内でいろんな人と出会い、また子供もたくさんの友だちができて、幼稚園のだれだれとあれしたこれした、という話を聞くのがいつも楽しみでした。

子どものためにかかわってくださった全ての先生方、スタッフの皆さんに感謝( ;∀;)

来月から小学校に上がりますが、新たな子供の出会いが楽しみです\(^o^)/

 

ところで、

私たちは人生様々な出来事にあい、また、多くの人と出会いますね。

アダムにエヴァを連れてきてくださり、エデンの園に全てを備えていてくださった神様は今日も私たちに備えてくださっています。

 

だから…

親愛なる神様、私の家族、私の友だち、他これまで私の生涯で歩んできた中であなたが出会わせてくださったすべての被造物に感謝。