たとえきつい日が続いても(スヌーピー写真) | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

私たちは今の時代、本当に様々な問題によってきつい、タフな日が続きます…

でも、・・・

 

神様ありがとうございます。

たとえ、今の時がハードで、タフであっても、この一日一日を神様が

共におられ、祝福してくださることを感謝します。

私たちはここ希望があり、信仰を保ち、互いに支えあい…

私たちは感謝な心に満ち溢れ「させていただける」のです。

 

神様が支えて下さるから、どんなタイトな日でも私たちは希望がある。

いや、神様が希望を与えて下さる。

この神様に信頼しよう。

 

そんな日こそ、神様があなたを背負ってくださっていることを忘れないで