姦淫の女性とイエス様 | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

ある日、一人の姦淫の女性が、その現行犯を抑えられたのか、だまされたんか捕まって、

宗教家たちがイエス様のもとに連れて来て、「この女性をどうする?」とイエス様を罠にはめようとしに来ました。

律法上では石打。

イエス様は彼女に何をされるのか…

そこには驚きと感動のイエス様の行動がありました…

 

という事で、今日は日曜日ですので、いつものようにしろくま先生の礼拝メッセージをシェアさせていただきますm(__)mよければ聴いてくださいm(__)m

 

ヨハネによる福音書8章1-11節

「姦淫の女」