正しい知識に基づく聖書信仰 | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

聖書、世界のベストセラー。

ある意味では格言に満ちているから、なんとなくこれを何かの助けに「使おう」と利用する人もいます。

 

ただ、聖書はただの書物ではないのです。なんとなく知識を増やすだけのものではなく、

あなたを生かすために、神様が聖霊様を通して語られる、だからこそそこに命があなたの内に溢れるのです。私たちの知識、世の常識ではない、この天地万物を造られた神様があなたのために語られる…

 

ということで今日は日曜日ですので、いつものようにしろくま先生の礼拝メッセージをシェアさせていただきます。よければ聴いてくださいm(__)m

 

ヨハネによる福音書7章41⁻43節

「正しい知識に基づく聖書信仰」