あなたという存在を支えるのは:レーナ・マリア | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

私たちは何か存在理由があってここにいます。

時には思いがけないこともあるでしょう。

 

レーナ・マリアさんはこう語ります。

神様は、何か目的があって、私をこういう形に作られたのだと思います。ですから、その目的がなんであったのか、これから知らされるのが楽しみです。

 

 

彼女は、生まれつき両腕が無く、片足は半分の長さがあるかないかくらいの長さ。

しかし彼女は絶望することなく日々日々歩んできた。その彼女を支えていたのは↑かもしれません。神様。神様がこの命を与えてくれたなら、神様が支え、神様が保証し、神様が養ってくださる、と信じていたのです。だから、スポーツ選手としても有能だったし、その後ゴスペルシンガーとして世界中で活躍しているのです。

 

私たちは彼女のような障害はないかもしれない。

でも同じことが言えるのは、あなたを造られ、あなたに命を与えた神様が、あなたを支え、保証し、養ってくださるから。あなたがそこにいるのには神様の目的があるのです。

だから神様がこれから何をなさろうとしているのか、大いに期待しようではありませんか。

 

※ちなみに↓の写真のコーヒーカップを持っているのは…

手ではなく、足です。