決断 | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

何の道を行っても辿り着く先は同じ、などという人がいますが、

本当にそうだろうか。ガイドがいなくてどうしてそこにたどり着けるだろう。

もしくは途中の険しい道を案内する方がいなければどうしてそれを乗り越えられるだろう。

 

だから…

親愛なる神様、私の今日の一日(いつも)、あなたの光、栄光で輝くことを信じ、あなたの力強い御手に委ねます。そして私の歩む道を導いて下さい…

 

Dear God, In Your strong Hands I place my life today, choosing to depend on you to light and guide my way.