ラジオを聴いて | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



仏教カウンセラーである

ジュリちゃんがパーソナリティの

ラジオ番組【22時から】

に2回目の出場をさせて頂きました看板持ち気づき



22時少し前に帰宅

いつもは寝てて起きない母が

めずらしく目を覚ましたので

ラジオを一緒に聴く流れに〜耳



私と同じで語彙力の少ない母ですが



「今までは悲しい方ばかり見て生きる気持ちが希薄だった汗生きるって決めれば良いんだね」



という意味合いのことを言っていて悲しい

少しだけど何かが腑に落ちたみたいでした



それからジュリちゃんの想い、、愛

いつでも全力で応援してくれる姿

正直で真っ直ぐに情熱を表現する姿

しっかり見て感じていきます



収録が遠い日のようで

あれから「生き抜かなきゃ」と

まだ東京にいるのに

富士山の頂上に行けてないと焦る自分もいたり富士山



全然焦らなくて良くて

全て信頼して優先順位に集中して夢中になりながら

意志を強く持って思い切ってやりながら進めばいいあし

きっとそこなんだ指差し



だから日向さんから頂いた言葉は

"目に見えない力を信じる"

"無我夢中"

"剛毅果断"



必ず色々繋がってくる〜🫨



自分の言葉での宣言を

自分の耳で聴けたのは

改めて決意と覚悟へ繋がるプレゼントでしたプレゼント



あードチドチした笑



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

日向さんの100魂日記はみどりさんとのやり取りが新鮮でかわいくて深くて「キムタク」に驚きでした目


​箱根の日




星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2024年4月25日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観



    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉