見捨てられ不安 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



執着と言っても色々あると思いますが



私は「見捨てられ不安や恐怖」を持っていて

それが執着だったと先日のジュリちゃんの手相で繋がりましたあんぐりハッ



とにかく徹底的に取り組もうと

懺悔や浄化に着手してみたらパー



責任は私にありますが、2年ほど前に行き違いで来なくなったお客様から



また行きたいと連絡が目気づき



今思うと私はそのお客様を大切にしてるつもりで

執着していたんだと思います



実はその件に関して以前

私が変われば戻ってくる

日向さんから言われてましたひらめきハッ



まだまだ完全とは言えないけど



何だか少し答えあわせです〜



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜


 音譜今日は火曜日ラジオの日ビックリマーク音譜

    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉





ちびトトロ