心も身体も筋トレ | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



少し前からお引越しする前のジム復活ダンベル



遠くなるから迷いましたが



あちこち探してるより行く方がはやかった看板持ち



昨年はトレーナーさんと試行錯誤



今回はその経験を踏まえてメニューを検討走る人



久しぶりに筋トレご夫婦にも会う



ご主人いつもハイテンショ〜ン(笑)



会うと必ず奥さまと共に鍛えてくれます筋肉あせる



筋トレはキツいけど



心にも身体にも良いことしかない笑



ありがたい場所です飛び出すハート



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

置き靴が出来るようになっていましたスニーカー

助かりますビックリマーク



心もストレッチ恋の矢

    
   星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

  ネザーランド・ドワーフ日時…2023年2月24日(金)

   17時〜21時まで(20時受付終了

  ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
    (元ナインセンシズの場所)


    16:45より受付開始
 

  ※場所がわからない方は
     info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観