免許証紛失事件 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



何となくお財布の整理をしていたら



ないっ叫び



運転免許証がないっ車



一通り探してもやっぱりなくて、、



最後に出したのいつだっけ不安



あ、2週間前にコンビニでコピー、、、ドクロ



この状況でも不思議なのは心のどこかでは見つかるだろうと思ってました看板持ち



次の日にそのコンビニへ行ったら



なんとビックリマーク



大切に保管してくれてました泣き笑い



雑な自分を反省案件ビックリマーク



見つかって良かったよ〜合格



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

店員さんがうれしそうに持ってきてくれました愛



反省しても進める飛び出すハート

    
   星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

  ネザーランド・ドワーフ日時…2023年2月24日(金)

   17時〜21時まで(20時受付終了

  ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
    (元ナインセンシズの場所)


    16:45より受付開始
 

  ※場所がわからない方は
     info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観