肩の力を抜く | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

雪にダイブして


人型をつけるのが


好きでした雪


エル・リアンです虹



先月のハッピー∞ナイトイベントで頂いた言葉指差し



日向さん

肩の力を抜きなさい

めいちゃん

とにかく笑うこと

ジュリちゃん

力を抜いて楽しむこと


私は緊張したり、ひとつのことにとらわれがちですが不安


ことあるごとに言ってもらった内容を振り返るようにしていて看板持ち


そうすると本当に必要だった愛ビックリマーク


さらにそれをビシバシ実感します笑


意味があって意図を持って想ってくれている


本当にすごいのですキラキラ


最後までお読み頂き
ありがとうございました虹


音譜感謝音譜
大変なお天気の中、お客様が来てくださいました飛び出すハート


ビシバシ実感ラブラブ

    
   星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

  ネザーランド・ドワーフ日時…2023年2月24日(金)

   17時〜21時まで(20時受付終了

  ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
    (元ナインセンシズの場所)


    16:45より受付開始
 

  ※場所がわからない方は
     info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観