image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

ぺたほめの歌

「魔法のぺたほめ」

聞いてくださいました?

そしてダンスしてくださいました?

 

『母親が変わればうまくいく第一志望校に合格させた母親がやっている子育て39』(講談社)

の出版を記念して

 

「ぺたほめ」

 

を世の中に広めて

自己肯定感高くて仲良し親子で

日本中いっぱいにしたい願いから

 

「魔法のぺたほめ」

歌とダンス、作詞も藤田敦子本人ががんばりました!

 

親子で歌って踊って・・・

そして親子でぺたほめしあいっこ

 

「ぺたほめ」しまくった将来の姿を最後に見せてます!

 

第3弾。

これで最終回ですが・・・

 

息子たちの演奏と「魔法のぺたほめ」

がコラボ!

 

いや~お医者さんと医学生、それも6年生の国家試験前。

むっちゃ忙しい中、頑張ってくれました。

 

私の出版のために。

そして

日本中、自分たちのように親子仲良しでいっぱいにしたいから。

 

 

長男がいと。

ドラム担当です。

当日、本番練習から。


 

大学1年生の時にしてたドラム。

久しぶりすぎて・・・

笑いからはじまりましたが・・・

 

「え?ちょっとだけ弾くっていうたやん~」

いや~そう思ってたのですが、あまりにうまいのでフル演奏バージョンに急遽変更!

 

さいごは我が子ながら・・・

少しの練習でここまでできるんや~天才ちゃう??

いつもの最高の親バカぶり~(笑)(笑)

 

写真の笑顔もバッチリ!!


image

そして次男。

ギター担当。

 

次男は大学1年生と2年生の時、リードボーカルとギターしてました。

でも・・・

ひさしぶり・・・。

 

「曲もはじめて聞いたし~」

(収録はだいぶん前でした)

 

と、当日エアーでしてもらおうと思ったら、あまりに上手なので

またまた親バカぶり~(笑)(笑)

 

最高の笑顔で~!
 

image

 

この際やし、むっちゃくっついたろ~根性で(笑)(笑)

image

 

で・・・

次男久しぶりで悪戦苦闘(笑)

がんばれ~

 

自分だけオンラインボイトレむっちゃしたから~

ボイトレってはじめてしたけれど・・・

ビックリするほどうまくなりました

自分で言う(笑)(笑)

 

 

全部完成バージョン見てくださいね!!

「魔法のぺたほめ」息子たちとのコラボバージョン↓↓↓

 

チャンネル登録もよろしくね↓↓

藤田敦子ぺたほめ子育てユーチューブチャンネル登録

チャンネル登録してもらうと最新のユーチューブの配信のお知らせが行きます。

 

 

2人ともむっちゃ頑張ってくれました。

ありがとう~。

 

「ぺたほめ」三昧で

皆さんも将来の我が家みたいな親子関係いかがですか?

 

 

息子たちとの

医師たちとの医学部合格オンラインサロン

明日の夜から申し込み開始↓↓↓

明日の21時から申し込み開始するオンラインサロンの詳しい説明ブログ

 

 

出版講演会京都は息子たちも来てくれます!

東京イベント残少しの日程も↓↓↓

参加費なんと1000円!藤田敦子出版イベントの詳しいブログ

皆さんとお会いできるのが楽しみです

リンクできました!

 

 

 

 

 

 

 

ダンスキッズたちとの

「魔法のぺたほめ」ミュージックビデオ。

素敵な仕上がりなのでみてくださいね💛

 

藤田敦子がフルダンスの先生に?

いや~ダンスの先生の個人レッスンがんばりましたよ!

親子でダンス見て楽しんでね~💛

 

 

 

 

 

皆さんの読者登録が私の励みになります。

読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガの詳しい説明ブログ

無料メルマガ購読の詳しい説明ブログ

 

 


 

 

インスタも頑張っています。見てくださいね~。

フォロー、いいね、保存してくださるとむっちゃ嬉しいです。

インスタからのコメントは全て返信します。

フォローしてね↓↓

 

 

 

《藤田敦子ぺたほめ講座》

 

●パーソナルサポート

 

●ぺたほめ本気塾

 

●最強の中学受験講座

 

●ぺたほめ無料メルマガ

 

ぺたほめサロンの詳しい説明

 

●ぺたほめママ塾そろばん

 

●プレぺたほめ本気塾

 

●お問合せ

 

 

ラインからのお問合せ↓

友だち追加

メールからのお問合せ↓

お問合せ

 

 

 

 

  

 にほんブログ村