藤田敦子の子育て成功の秘訣
「ぺたほめ」って何?

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

な・な・なんと・・・

朝起きたらまたまたびっくり!

 

ブログアクセス34000!

 

そして・・・

プロフェッショナル部門で

なんと・・・

 

8位~!

 

この写真永久保存版です(笑)

 

みなさんたくさん読んでくださってありがとうございます。

 

昨日パーソナルサポートしたお母さんなんて

「あつこさん。私がんばって

何度も読んでアクセスあげてます(笑)」

 

そういう暖かい皆さんに支えていただいて

幸せな私です。

ありがとうございます。

 

アメブロさん。

アメトピにたくさん選んでくださって感謝です。

 

昨日のアメトピの記事

優しく育ってくれた息子たちに感謝!

 

 

アメトピに選んでくださったあと2つです

母子家庭になって大変だったこと

 

息子たちは医学部現役合格。でも母の私は落ちこぼれでした…。

 

 

【オフィシャルブログになった感謝記念プレゼント第1弾】

 

①全員プレゼント

息子たちと一緒にしたセミナーで使った

ぺたほめないぞうエプロン

 

これを紙エプロンにして無料で

全員プレゼント!

 

無料メール講座受講してくださると全員にプレゼント。

もちろん今から、今まで受講中の方にも全員にプレゼント。

藤田敦子オリジナルぺたほめないぞうエプロン

 

これら藤田敦子オリジナルの型紙を紙にしてPDFで全員プレゼントします。

 

IMG_20171217_222236575.jpg

 

こんな型紙です。

はさみできってのりで貼ると・・・

 

 

組み立てるとこんなかわいいエプロンになります。

 

 

ブルー、ピンク、きいろの3色ゲットできます。

 

 

「うちは、お医者さんにならないけれど・・・」

 

でもね。からだのことは小学校高学年の理科に出てくるのです。

理科で出てきた時、

 

「ないぞうエプロンで遊んだから知ってるので簡単~。」

って理科好きになるかも・・・。

 

子どもってきっかけが大切だから~。

 

 

 

期間限定だから、忘れるともらえないよ。

9月10日(木)から9月13日(日)までにメルマガに登録してもらえば無料でもらえます。

 

それまでに登録していてももらえますので早めにメルマガ登録してくださいね。

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

さらにもっと詳しい子育ての秘訣がしりたいお母さんへ

 

ぺたほめ無料メール講座ではブログには書いていない息子たちの子育ての秘訣満載です。

きっと子育てのお役に立てると思います。

 

そして

ぺたほめないぞうエプロンが

もれなくゲットできます!

 

ぺたほめ無料メルマガの詳しい説明ブログはこちらから↓

ぺたほめ無料メルマガの詳しい説明ブログ

 

 

 

 

 

ぺたほめないぞうエプロンがもれなくもらえます。

ぺたほめ無料メルマガの詳しい説明ブログはこちらから↓

ぺたほめ無料メルマガの詳しい説明ブログ