息子2人京都府立医大現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

かっこよくないですか~~~!!!

 

医師免許~~~!!!

 

昨日がいとも見て

 

「お~!」

 

って言ってました(笑)

 

長年の夢。

長年の努力。

長年の思い。

 

いっぱい詰まってます!

 

がいとはとっても努力家です。

コツコツ本当に努力しました。

大学受験の高校3年では

「もし浪人したら体がもたなくて死ぬ」

っていうところまで(本人いわく)頑張っていました。

 

人ってこんなにも目的に向かって頑張れるんだ

 

我が子をみて「すごいなあ」本当に思いました。

思いが強いってこういう事なんだって。

 

大好きなおじいちゃんの「がん」を治したいと

「おいしゃさんになる」

そう決めて

洛星中学合格

そこまでは楽しんで過ごせた。

 

やっぱり医学部は大変だ。

 

「行きたいなあ~」

「できれば行けたらいいなあ~」

「行けるかな~」

 

そんなそんな甘い考えじゃ絶対に合格できない!

 

そしたらどうしたらいいの?

はメルマガに書きますね~。メルマガは無料で読むことができます。

無料メルマガの詳しい説明

 

 

 

医師免許って京都府庁にもらいに行くのです。

 

そしてこの間のブログにも書きましたが

平日の朝9じから17時。

全員医師として働いてるのに絶対いけないやん~。

 

って、代理人がいってください。

ってことですよね。きっと。

 

そして行きました。昨日。

京都府庁。

 

 

4階にあがると・・・

 

 

緊張~。

 

中に入ると

「どうぞおかけください」

と言われて

「ご本人ですか?」

「え?」

「いや。息子の代理です。」

 

え?そんなに若く見えるの?

まあ、前向きな性格の私はちょっと喜びましたが(笑)

マスクでほとんど顔見えないけどね(笑)

 

無事受け取ることができて

がいとが帰ってきたら

「もらってきたで~医師免許」

「ありがとう」

「お~」

 

 

 

本当に本当におめでとう!

そしてこれから一生の頑張りの始まりです!

きっときっと頑張ってくれると思います。

 

 

 

医学部や難関大学に行くには

まず楽しみながら中学合格できることが近道です。

 

合格できても楽しまないとあとの苦しみは半端ないです。

ぜひ楽しめる方法いかがですか?

 
けんご先生の理科実験動画
割引価格は5月31日(日)24時まで。
 
今回の理科実験動画についています!
 
そして5年生6年生にはこれ!!!
モチベーションアップできたら点数絶対にあがります!
 

次男けんごの実験ユーチューブみてね!

 

 

 

次男けんごが1か月間かかった15本の自信作です!説明と申し込みはこちらから↓

けんご先生の理科実験動画の詳しい説明ブログと申し込み

 

 

そしてこの理科実験購入の方の感想はこちらから↓

けんご先生の理科実験動画の「感想特集」

 

 

パーソナルサポートやぺたほめ本気塾のご相談は下記のお問合せからお気軽にね。

お待ちしています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村