息子2人京都府立医大現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

中学受験をバトルなしで終えられる家庭がどのくらいあるのでしょうか・・・。

 

・親子バトル後の不合格。

・受験成功したとしても、後遺症として勉強嫌いになる人。

 

・・・実は私本人がこれに当てはまります。

無理やりさせられた勉強の後遺症はかなり大変なものになることは、身をもって体験しています。

 

だから息子にはそうなって欲しくなかった思いからした方法。

声掛け方法を

『我が子を理科好きにするトラの巻10か条』の動画にしました。

 

中学受験後の挫折からの赤点連続の中高生時代の私。

皆さんのお子さんにはそうなって欲しくないから・・・。

 

 

バトルなし。

勉強嫌いの後遺症なし。

親子ずっと仲良し。

 

 

今回、実験動画を作成することになったのは、

次男のけんごが塾や家庭教師の先生をした時に、中高生の

理科が苦手なお子さんが自己肯定感が低かったことがわかったから・・・。

 

「勉強嫌い」

「だって頭悪いし、どうせ頑張っても勉強できないもん。」

って。

 

その子がどうしたら

「頑張っても無理~」

って思わなくなるだろう・・・

もし、自分のことを「天才やん!」って思えていたとしたら・・・

 

 

こちらから↓

自己肯定感を高くする方法

 

 

賢いだけで

生き辛い子になっても困りますよね~

絶対に自己肯定感高くなった方がいいと思いませんか?

 

 

うちの息子たちは賢いだけではなく、

人生もおおいに楽しんでいます!

 

 

 

そんな思いから作成することになりました。

理科実験動画。

出演、編集、受験につながる解説書、

夏休みの自由研究につながる応用資料など、

全部けんご一人で担当した渾身の教材です!

 

 

 

 【新バージョン】

 けんご先生とめざせ!ぺたほめ天才脳!

    〜受験に役立つ理科実験〜

 

・なんと2年間何度でも見放題!!!

・2年間実験し放題!繰り返してするから知識が定着します。

 

 

 

 

次男けんご先生ユーチューバー見てください↓

 

 

 

 

 

 

 

第1弾理科実験動画を購入、実験された皆さんのお声を書いています↓

理科実験の感想特集

 

 

 

 

 

【おすすめポイント!】

・受験に役立つ内容が動画に出てくるので、知らない内に知識が身につきます。

・特に子ども達が楽しんだ実験を厳選しました。

・実験を通して生物、化学、物理を楽しく学べます。

・理科の実験教室は通常1回1万円ほどしますが、動画なら何回でも繰り返すことができます。1度限りではお母さんの自己満足のみに終わることも。何度もしないと結局知識は定着しません。

・繰り返すと自分で工夫したり、興味が出て調べるようにもなります。しっかりと理科の知識が身につきます。

・解説書で発展実験もあり、夏休みの自由研究に使うこともできます。

・なんと2年間何度でも見放題!!!

・2年間実験し放題!繰り返してするから知識が定着します。

 

 

今回はこの3本セット

【動画タイトル】中学受験に出題頻度大!最強バージョン

【実験④】なんちゃってお医者さん体験(医学生によるあじの解剖解説つき。人体との比較も) (13分33秒)

【実験⑤】わくわく研究者体験(かんたんに手に入る薬品を使った実験と解説) うがい薬を使った実験(14分35秒)

【実験⑥】楽しい物理体験。力のつり合い。説明付き。(13分12秒)

 

この3つは中学受験にむっちゃでます!

そして受験生にも納得!理解しやすい!!役に立つ!解説付き。

 

 

もちろんお母さんと一緒に楽しんで実験するのは幼稚園の方でもできます。動画を見るだけでも十分に役に立ちます。

3本セットをご購入された方には!!

こちらもプレゼント!

 

『我が子を理科好きにするトラの巻10か条』

(6800円相当)21分30秒

 

一緒に実験する時に私が特に気を付けていた事があります。

これを知っていると理科実験の効果100倍!絶対に理科好きになることをお約束します!!そんな私の魔法のような実験子育てネタを動画にまとめました。せっかく実験するのだから、最大限の効果が出る方法を知って、お子さんと楽しく実験して頂けたら嬉しいです!そしてこれはお勉強の時にもそっくりそのまま使えます!最強です!

 

 

今だけなんと(新)3本セットと虎の巻 

22600円が!→
9800円(57%オフ)

 

 

 

そのほかなんと12本の実験動画。

全部でなんと15本!

【実験①】お菓子で科学体験

【実験②】.なんちゃって科学者体験

【実験③】五感できたえるグニョグニョ実験

も入っています。もちろんこれをすでにご購入の方は9800円引かせていただきます。

 

生物3本

化学11本

物理1本

合計 15本。

 

 

それぞれの動画に

・くわしい材料

・実験方法

・ぺたほめシート付き

 

実験①から実験⑥には

・詳しい材料

・実験方法

・受験につながる解説書

・夏休みの自由研究につながる応用資料

・ぺたほめシート付き

 

 

 

早期夏休み自由研究の応援価格!!

受験生応援価格!!

 

 

夏休みの自由研究を題材から考える時間は大変!!

いま、この大変な時期だからこそ応援したい!!

 

 

 

 

そして今回15本セットには

最強のプレゼントが・・・。

けんご先生からの

お子さんへの応援メッセージです!!

 

小さいお子さんバージョンと

高学年までの受験生のお子さん向けの2種類ついています。

 

 

 

医学生のけんご先生がこのようにしたら合格しやすいよ。

こうしたら勉強ができるよ。

 

 

子ども目線で伝えてるからこそ子どもに伝わる動画です!

応援動画だけで、定価5万円以上の価値があります!

 

高学年の受験生はこの動画に15本の実験がおまけでついてくると思ってもらってもいいくらいです!

お子さんとのバトル中のお母さん。受験失敗してからでは遅いですよ!

 

 

だってお母さんのガミガミより

 

この応援動画みたら

「なるほど~」

 

 

 

 

 

 

子どもが自分で気が付いて自分で勉強してくれるようになります!

一人で自己肯定感高くなってくれます。

 

 

なぜなら子ども目線で伝えているから・・。

自分がこういう理由で勉強が好きになったとか・・・

 

成功者本人からの言葉は説得力しかありませ

ん!

 

 

 

お子さんのモチベーションをあげてくれるこの動画が

手に入るだけで

今日からお子さんのモチベーションアップ

そして成績アップ間違いないです!

 

この動画見ると必ず偏差値あがります!

 

 

 

 

何しろ勉強するかしないかは・・

モチベーション

 

「心」が一番大切!

 

お子さんの心が動くと・・・

どうなるかは動画をみてのお楽しみ♡

 

動画視聴後の嬉しい報告、涙の報告。

たくさん来るのが楽しみです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月31日までの限定価格!

3本15800円に『我が子を理科好きにするトラの巻10か条』6800円をつけて 合計 22600円

9800円(57%オフ)

 

15本セット49000円に『我が子を理科好きにするトラの巻10か条』6800円とけんご先生からの 動画① 6800円、動画② 50000円 合計112600円

49000円(57%オフ)

 

この間3本セットを買ってくださった方のあと12本セット49000円-9800円=39200円(すでに送付済『我が子を理科好きにするトラの巻10か条』6800円)+ けんご先生からの 動画① 6800円、動画② 50000円 合計96000円

→39200円(60%オフ)

★今日お申込みの方には

・22日(金)に実験①から⑥の6本とけんご先生の応援動画2本とトラの巻。

・残りの9本は25日(月)に送ります。

楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

お申込みはこちらから↓

【スペシャル】けんご先生とめざせ!ぺたほめ天才脳!受験に役立つ理科実験! に申し込みます。